今日はポカポカ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

先日の買い物時の撮影写真です

 

 

スーパーもめっちゃ近いけどこういうお花も通る道には植えてあるので

 

 

環境に感謝ですよね  わざわざ撮影に出掛けられる状況ではないのでね。

 

 

うちのマンションの玄関周りは和な花「椿」しかないけどw

 

 

ご近所マンションは高層マンションなので玄関周りも季節の花がちゃんと植えてあります

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneのポートレートはいつもいうけど優秀ですよね。
 
 



世間は暗い話題しかないし・・芸能人の方の感染もかなり増えてますね。
 
 
ニュースは程々に観ないと精神的に参っちゃうので気をつけてます、情報も絶対ではないので
 
 
不安になるならピンポイントで知るだけの方が良いね、短期戦ではないので各自でコントロールせねば
 
 
頑張りようが無い状況ですが踏ん張る気持ちは持っていたいと思います。
 
 
断捨離終わるまで掃除らしい掃除してないのでw 早く終わらないかな〜
 
 
物がなくなった後の掃除は気持ちいいはずよ〜〜〜〜爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
冗談抜きで今回他県はわからないんですがこちらはすごい高い確率で断捨離してる人が多いみたいですびっくり
 
 
引き続き完了するまで毎日頑張ろ^^