寒いですね😨❄️現在3度でもうすぐ2度予想が表示されてます。
ってアプリで気温をみたからだけど・・・室内が寒いわけではないので寒いですね・・って
なんだか外に居るようで変ですね(笑)
お風呂から上がって昨日弦交換下着たーを少し弾いてから友人から借りてるDVD鑑賞
韓流ドラマ^^
28枚目なので2話ずつなので結構長くみてますがこの回にきて初めて号泣でした。
それまではコメディー満載の流れだったので涙が流れることはゼロでしたが^^;
何があるってわけじゃなくてもドラマに集中してただけ
洗い流すかのように我慢せず涙するって良いですね。
明日起きたら目が腫れてそうですが^^;;(それは嫌だw)
なんだかそれでも良いかなぁ(笑)
今夜は随分前に通ってたカフェで購入したカップ&ソーサーで飲みたくて^^
これはデザインカプチーノを淹れてた頃に大活躍してたものです
なんだかあと少しで2019年が終わる気がしませんが。。。
きっとあっという間に大晦日になるんでしょう〜年末年始も特に何もないので
変化はありませんが、寝込むことなく普通に過ごせたらきっとそれでOKなんですよね。
しっかりと残り3日間を大切に過ごさないとですね。
おやすみなさい


