出逢い | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 
 
今日は主人がスマホの機種変に行く日だったのでついていったのですが〜
 
 
近くまで行くと好きなギターの音色が聞こえて来ました^^
 
 
普段は遠目で見てる路上ライブですが目の前まで行きました
 
 
なぜって・・・・私の大好きなヤイリギターのエンジェルシリーズを使ってる方でしたから
 
 
シンガーソングライターでよくよく思い出すと以前聞いたことある声
 
 
そして名前を変えていたのですが前の名前を一緒に書いててくれたので
 
 
もしや??と思って
 
 
で!普段は絶対路上ライブでいい曲だな〜って思っても聴いたらおしまいなのですが
 
 
今回は初めてCDを買って聞きたいと思いました。
 
 
12月に入ったらバタバタしないうちにヤイリギターへ行くので
 
 
今日、巨匠に12月に入ったら行くから〜とフェイスブックでメッセージ交換したので
 
 
その時にヤイリギターで社長に見せようかな〜と一緒に撮影しました^^
 
 
最近メンテナンスでや入りに行ってたようです^^
 
 
Instagramでフォロー交換したので彼女もこの画像を載せていいですか?と
 
 
メッセージをいただきました。
 
 
 
 
 
少しお話をして1曲聞いてもらっていいですか?って言われ聴かせていただきました^^
 
 
その曲が気に入り(曲層が私好みの曲でした)CDを購入することに^^
 
 
このあと主人の用事があったので握手してまた^^とさよならしました。
 
 
 
 
お子さんがいるんですがとてもお若く見えます(いえ、きっと若い^^)
 
 
 
 
いい出逢いでした、路上ライブやライブハウスで歌ってるとの事です^^
 
 
CDのジャケにサインもいただきました。
 
 
 
 
 
思ったより長く機種変に時間がかかり帰りは一服したい感じで時間が遅くガストしかなく
 
 
そこで十分休憩しながら主人も新しいスマホにガラスフイルム貼ったりして
 
 
のんびりしてたら深夜になっちゃいました。
 
 
いつもはガヤガヤとうるさいファミレスが深夜はいい感じにゆったりと過ごせました
 
 
久しぶりの来店でしたけどね^^
 
 
 
 
 
ついていった私が一番得しましたよ(笑)
 
 
出逢った彼女のCDも買ってもらい
 
 
不調だったイヤホンも機種変後にお店で購入して
 
 
マイクロSDカードも一緒に購入できました。パパさんthank youです爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
お茶してる間にバッテリーを持ってたので充電しました^^
 
 
 
片耳しか使わないので(両耳だと背後の音など聞こえないので危険)
 
 
これは片耳だけでも使え、充電が切れたらもう一個を使いこのケースに入れたらまた
 
 
充電されるので3回充電して使えますので出先で困らないからいいものが買えました
 
 
ハイレゾなど高音質を望むなら自宅でゆっくり聴けばいいので外出用はそこまで求めてない
 
 
 
 
この予備バッテリーは同時に2つ充電できるし4回フル充電できるタイプのものなので
 
 
前から重宝しています^^ 外出先でも困らないのでこれには助けられました。
 
 
 
 
 
主人の新しい機種は小栗旬くんがCMしてたアローズ
 
 
型は一つか二つ古いけど今まで使ってた左側のものよりグーンとレベルアップしました
 
 
ケースも昨日注文し今日到着してるのでガラスフイルムも貼れたので良かった^^
 
 
 
 
 
注文した会社がまたいいところで。。。。行き違いがあったりでメールでやりとりしたのですが
 
 
昨日頼んで昨日のギリギリ締め切りの時間までとても親切にしてくださり
 
 
もうメールでは間に合わないかも??とすぐに電話をくださり、ギリギリ予定の10分前に
 
 
 
注文が完了し本日到着するように送ってくださいました。
 
 
次回何か必要なものがあれば是非ここで注文したいと思いました。
 
 
通販でここまで良くしてくださるとは本当に人に恵まれています。感謝ですね。
 
 
ケースだけでしたが他所のをキャンセルし同じところで買うことにしました。
 
 
同時に届きお礼のメールをしたら返信もいただきました。
 
 
 
 
 
 
今日は撮影は我慢し夕食後に主人の機種変に付き合うので鉄板ナポリタンにしました。
 
 
 
 
 
機種変後のガストにて・・・・また順序が逆ですがw
 
 
 
 
時間がかかりすぎて二人とも疲れたので甘いものを。。。2種をシェアしました。
 
 
 

 
マイクロSDカードは助かりましたー家電量販店だとめっちゃ高いのに
 
 
 
品質は悪くないのに安かったから。。。
 
 
 
とはいえ・・・・マイクロSDは、タブレット用なんですが本体はいつになるやら(笑)
 
 
 
折角買ってもらったイヤホン早速iPod、iPhoneに認識させよう^^
 
 
 
CDは先ほどまでなんども聞いてました^^  是非覚えてカバーしたいな〜と思います。
 
 
 
パパさん、遅くまでお疲れ様でした^^  いつもありがとう〜爆  笑プレゼント