リハビリ終わった頃から冷え始めたからビックリ‼️
朝の方がほとんど寒さを感じなかったのになぁ〜



先週の金曜日よりもマッサージの順番が早かったので楽でした。
しかも肩の時お世話になった先生だったので懐かしかったし、変わらなかった〜
安心してお任せできるのでまな板の上の鯉です(笑)
少しだけ早めに終わったので(少しね)
まっすぐ帰らず病院の近所だけど〜いつも通る道を見ると
ハクモクレンが1本の木だけ咲き始めてる??って思ってわざわざ渡ってパチリ
帰宅後昼食を摂り、先日送ってきたイヤホンの梱包作業へ。。。。
数日様子を見て新しい方も似たような症状が起こるけど、最初のよりはマシ?
これってどうしましょう??と担当の方に連絡したら(主人がね)
おそらく新しいのを送っても同じ症状が出るかもしれないので
返品し、返金してくれることになったとのことで
買ったお店の領収書や保証書などを一応こちらも全てコピーして
商品も不具合があった分も含め2つのイヤホンを元どおりのパッケージに入れて
きちんと梱包してあとは集荷を待つのみにしたところです。
ヤマト運輸がほとんどなので。。。コンビニやスーパーでも送れるし
集荷もドライバーさんに電話したら直ぐに集荷に来てくれるのが当たり前だったので
今回佐川急便さんには苦労しました^^;
コンビニでの取り扱いがこちらは無いのでセンターへ連絡して集荷を頼まないと
いけなかったのです。
それまでの間、ネットで色々検索して調べたけど・・・疲れただけでした^^;
一応着払いの伝票も元々エレコムから送って来てたので
それを使ったのですが〜 エレコムの方の対応はとても良かったです。
商品自体は、残念なことになりましたが^^;
九州から帰って来てから最近amazonで頼んだイヤホンの調子は良いですし
良好なのは、こちら・・・YouTubeで何度も商品の紹介を見て決めたのです。
お値段も半額に近いのに音のバランスもばっちりです。
どうしてもエレコムでの商品を選ぶという選択肢しかなかったら。。。と
イヤホンの型番は選んで控えていたのですが、返金してくださるなら
他のものが買えるので助かる。
箱の中には付箋ですが、丁寧な対応、有り難うございましたと・・・
担当の方へ書いて入れました。
結果・・・この箱でまた同じ場所へ送ることになって残念でした。
綺麗に元どおりに梱包しても返品したものは、
そこまでじっくり検品しないんだろうけど・・・気持ちの問題よね〜
ぐちゃぐちゃのまま送り返すなんてできないのでね。
でもここ数日最初のを送り返さないといけないし、
新しい方の調子が良いか??も早く結果出さなきゃ行けなかったので
急がなくても2つ目のを試して良いかどうかを確認してから送ってくださいとは
言われてたけど、気になるじゃない?
迅速かつ丁寧だと本当に気持ちいいよね。
結果は返金になったけど、
迅速で丁寧な対応してくださって有り難うございました。
さて・・・ドライバーさんいつ来る?? ヤマト運輸の方なら慣れてるんだけどね。
ではでは。。。。