今日は身体検査の日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

身体検査の前の日は、ご飯控えめにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
身体検査・・・・って子供の頃だよね?^^;
 
 
学校生活時代体重は気にしたことがないので食べたいだけご飯を食べてたよー
 
 
しかも・・・卓球部で部活練習後も大人の方達と夜間練習もしてたんで
 
 
常に腹ペコ女子でしたからぁ(笑)
 
 
お菓子よりも・・・とにかく白ご飯の量が半端なかったんで叫びあせるあせるあせる
 
 
大人になった今は、身体検査というより健康診断ですよね、
 
 
これも体重は気にしても仕方ないんで・・・絶食しません(笑)
 
 
ただ、血液検査等の準備で夕食後は食べないっていうのはしますけどね
 
 
体重が如何の斯うの・・・じゃなくです。