12月16日のおとめ座は3位 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

もう日付が変わって・・・17日だけどw

 

 

下書き保存のまま忘れてたw ガーンあせる

 

 

今日は、動いていないのでー周囲といっても・・・・

 

 

人と関わることがなかったので^^;

 

 

 

12月16日の運勢
3
周囲からの評価がはっきりわかる
なんらかの形で、周囲の人があなたにどんな評価をしているかがわかりそう。評判がよければ、それを維持するようにしましょう。そして努力する姿勢を大切に。
今日のラッキーブログワード
美肌用グッズ


あなたの今日の運勢をチェック

 

 

 

17日の運勢は・・・下の方だったような???

 

 

まぁ〜悪い時は、アンラッキーを解消できるアイテムとか

 

 

部屋のどの方向を片付けるといいとか、そういうプラス面だけ見てます(笑)

 

 

今週は、叔母さんを見送ったのが月曜日でその後はダウンし^^;

 

 

回復はしたけれど無理して出かけず大人しくしてたので悪化もなく。。でした

 

 

急に真冬な感じになったので体がびっくりしてますよねー

 

 

 

 

さて・・・寝なくては。。。