年賀状かく?書かない? | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日はルナdayにて痛みと闘っていたので出かける気力もなく

 

 

ただ・・・じっとしてるのも余計痛みを感じるため

 

 

何か集中してやろうと!!! 普段なら片付けや掃除で気分を紛らわすけど

 

 

今日は、動き回る感じじゃなくて・・・

 

 

結果大好きなことをしようとするとウクレレの練習だよね。。。

 

 

しっかりと声出して腹痛だけどーお腹に力入れて〜〜〜声を出す!

 

 

弾いてるだけでもいいんだけど〜弾き語りの方が意識が歌詞の方に行くので

 

 

一瞬でも痛みが忘れられるからねぇ。。。

 

 

・・・ということで昼間はブログ書くネタもないし。。。ということで書かず

 

 

年賀状を書く?書かない?ってネタを見つけたので目

 

 

今年は、書かないことにしました。先ほど・・叔母が亡くなったため

 

 

親ではないけれど他に身寄りがない方なのでパパさんの父上の妹ということで

 

 

喪中葉書を出すほど近くはないけど。。。こちらの方でやることが色々。。

 

 

携わった身内として一番近い知り合い(友人夫婦とか)にだけ連絡して

 

 

年賀状をご遠慮申し上げようかと思いますので

 

 

私の方の美容学校時代の旧友や昔のママ友さんへ報告する必要がないので。。

 

 

うち中だけ喪中ということで年賀はがき・・・

 

 

お正月行事などを自粛すれば良いであろう。。ということに

 

 

数日バタバタするとは思いますが、師走の気忙しい時期じゃなかったので

 

 

パパさんもなんとか乗り切れるかと思います。

 

 

年賀状の話から長くなっちゃった。。。