まだなんかい・・・・・w | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おはようございまするコーヒー

 

 

めっちゃ・・・曇っていますし冷えます。

 

 

自室の炬燵に入ってるので寒くはないですが部屋自体の空気は少し冷えてます。

 

 

サポートセンターからの電話って・・・10時ごろとは言いましたが

 

 

頃って・・・何時までがその指定された時間??

 

 

早めに準備してヘッドセットをiPhoneに繋いでずっと待ち構えております。

 

 

ヘッドセットじゃないと操作できないからねー

 

 

私が11時ごろがいいと言ったのに

 

 

自分の出社が10時なので一番におかけしたいと・・そちらの要望だったのにw

 

 

何分になったらかかってくるかしら。。。

 

 

今は、10時18分なり〜

 

 

動けないしさー用事が何もできないw

 

 

おーい・・・まだかいな???

 

 

あ・・・さっきピグライフの先行クエスト終わったんだ〜