今日は二人で! | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

朝からいい天気で最高〜〜〜こんな日は、運動も兼ねて出かけるっしょ!

 

 

ヒッキーなんてもったいない!!

 

 

ちょうどパパさんも今日は一緒に出掛けられそうだったので〜

 

 

最近かなりハマり中の電車でGOでいつもの公園へカメラ持参でね^^

 

 

 

青空ではあるけど時折見る雲は好きな雲じゃないんだけど。。。。

 
 
 
{4FABF339-E6A0-46A3-A1AB-AE3A9FBE3275}
 
階段上がってたら・・・電車・・・発車しちゃったえーんあせる
 
 
 
まぁ〜次まで待ったところで大した時間ではないので大丈夫!!
 
 
{FE4FC6E6-3C87-47F6-8338-80C3CA427C0B}
 
先頭車両に最近よく乗ります。降りたら・・・少し多めに歩かないと改札まで
 
 
少し遠いですが運動にもなるのでそんなことなら全然平気!!^^
 
 
{E18840D6-86A4-4D2A-AC21-1A048984169C}
 
この公園へパパさんと来たのは、今年初めてかも???
 
 
 
そのくらい来ていなかったの、私はポケモン効果で一人で来るようになったけど
 
 
まだ紅葉には早い感じです。 写真を撮ってたら・・
 
 
{E9E15307-2A71-4B88-A059-5DF66DD2BC10}
 
この鳥を撮ってたの
 
{F6C0BF10-8359-43E7-ADE9-88A4D17EB8BE}
 
このおじちゃん〜〜〜先日声をかけてくれたおじちゃんだった!!!
 
 
撮影しながらポケモンやって忙しいことじゃなぁーと(笑)
 
 
その後カワセミなどの写真を見せてもらったって話をパパさんにもしてたの
 
 
今日は私が声かけました
 
 
「もしかして・・先日カワセミの写真を見せてもらったおじちゃん?」ってウシシ
 
 
「うん、そうだよー」って爆  笑
 
{CE29D12A-90CD-4E24-BF3E-AB47111351A6}
 
今日は主人と一緒です、と挨拶を改めてしてから
 
 
カワセミのあの写真見せて〜〜ってお願いしたら「ええよ^^」と
 
 
{2D809647-A0BA-41DF-81E0-C56AA15B1AA1}
 
ニャンコなどの写真もあるけどカワセミと白鷺、青鷺の写真をメインに見て
 
 
おじちゃんがこの写真をそのままカメラで撮ったらええやんーって(笑)
 
 
そうさせてもらうねーってカメラ
 
 
{34A89585-862F-4F80-B155-074E58F327A8}
 
近所にお住まいなのでしょう、毎日来ているって言ってましたから
 
 
今日はまだカワセミ見てないんだよーって風がかなり強いしねぇ・・・と
 
 
手前の大きい方が青鷺(アオサギ)今まで気にして見てなかった^^;
 
 
{0BE164D3-AAD2-4E8F-961F-B88DB11F16C5}
 
3枚ほど写真をカメラで撮って(笑) 
 
 
また今度ここでご縁があれば〜〜〜〜でサヨナラしました^^
 
 
{A6BC84AD-5BF7-4E15-9D2A-113BEAA2E750}
 
前回も撮ったけど・・・・また今回も撮ってしまったニコニコ
 
 
 
とにかく強風でねー寒いのなんのってw
 
 
{11D01F48-C327-43D3-A305-539AA3EED131}
 
 
噴水の水が撮影中かかりまくる・・・・滝汗あせるあせる
 
 
 
{15F75C30-BB19-47F9-AF3E-F6292735808E}
 
 
 
今日はあんまり歩いてないな〜って思ったら・・・約12000歩歩いてた走る人走る人
 
 
 
一気に日が暮れたけど、今日は一人じゃないので
 
 
前回、間違えて通った公園内で見つけたお店がカフェなのか??わからないけど
 
 
行ってみて、カフェなら入ってみようか?ってことで行ってみたよ^^
 
 
その話はこの後で^^
 
 
 
 
 
ばいちゃパー