ウクレレ練習ができた日^^ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

コンバンハお月様

 

 

午前中は曇ってて・・・・午後は予報通り・・雨でした

 

 

しかもなかなか小降りにならないので仕方なく夕方近くのスーパーへ出かけました。

 

 

それまでは、ウクレレの歌詞の上にコード書いてみたり

 

 

自室でガサゴソしていましたよ〜ギター

 
 
 
{64040A2D-7D58-4746-95AA-47BBE85565E6}
 
今日は、コルドバでガッツリ弾きました^^ギター
 
 
{1416E64D-0AB4-4F69-B39A-AD78CFDF3713}
 
弾きながらもポケモンはつけてたのでモンスターはひっきりなしに出没しますw
 
 
{3E42E652-DC63-4616-AF87-D8FD51C89FFF}
 
 
そうそう^^  今日はかなり久々にカプチーノを淹れましたょコーヒー
 
 
 
久々すぎて・・・上手く描けてませんが・・・味は大丈夫よ〜(笑)
 
 
{0D0B7CFF-9CDB-40E7-B82F-7A18C649B38A}
 
昨夜、寝る寸前に卵が孵化し・・・出てきたのが
 
 
この「ミニリュウ」でね。
 
 
ミニリュウ初めて出たので新しく登録されたんだけど〜
 
 
 
{154DBE76-7447-4F61-AFE1-4E28E72A9B3C}

 

 

 

卵は、10キロ歩くと孵化するようにしてたんだけど〜前回は良いものが出なくて

 

 

期待してなかったからびっくり〜〜w  

 

 

ついでにたった一回のゲットなのにもらえるアメが多くて

 

 

すぐその場でミニリュウから「ハクリュウ」に進化させられてね〜ラッキーニコニコ

 

 

 

{C19389B1-E64D-402D-8482-CBD4CE5DFE64}
 
 
 
 
{A93A42C3-FC24-4CE2-A85E-BB1AC801D9A8}
 
そして・・・今日もまた新しいポケモンが出現し・・・
 
 
 
今まで影だったので出現するとは思わなかったからびっくり!!
 
 
やっぱり昨日、ポケモンの聖地と呼ばれる大きめの公園に行ったからなのかもな?
 
 
だいたい、普段歩かない道を歩くと、その日または、次の日に
 
 
持っていないポケモンが出現してるんだよねぇー
 
 
珍しいポケモンが出る時は、近所のドラッグストアでいきなり影もなく
 
 
現れるんですよ(笑)
 
 
まず・・・この「スリープ」っていうポケモンが出た後にね、
 
 
この「スリープ」の進化系の「スリーパー」が出てきたので2倍びっくりでした!
 
 
{AC5580F3-5A1C-46DF-9A73-A37D727F2C2E}


カビゴンも自宅で最初に出てからずーっと見てなかったんだけど

 

 

ある日、このドラッグストアーに行ってたら突然カビゴンが出現したんだったw

 

 

売り場でちょうど出たからね。。。

 

 

今回、サロンへの予約は、長めに空けている為、染めようと思って

 

 

買いに来たところだったんです(笑)

 

 

 

 

いつものにしようと思いつつ、いつものよりかなり明るめにしてみたので

 

 

あ・・・赤系が嫌いなので・・・見本を見ても毎回悩むんですよねw

 

 

その人によって染まる色が違うからね。。。

 

 

まぁ〜何を今回チョイスしたのかは、次の記事で紹介します^^

 (微妙な顔出しですが分からない程度なので大丈夫でしょう(笑)

 

 

 

ではでは〜〜〜パー