今夜は・・・これでおやすみなさい | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

風景や薔薇の画像をアップロードしようとしてやってたんだけど

 

 

画像によって容量が微妙に違うようで1M以内にリサイズしないとあげられない

 

 

だからとりあえず・・・アップロードできたものだけ載せて・・・

 

 

残りの作業は明日ゆっくりとしてからアップしたいと思います。

 

 

 

昨日は、突然の雨に・・・・びしょ濡れになって帰宅したんだ。。。

 

 

 

 

 

ね? 結構土砂降りでしょ?  少し雨宿りしましたけどね。。。

 

 

夕食後に珈琲time・・・これも写真だけどLIVEカメラでの撮影なので

 

 

淹れてるとこ動いてるんですが・・・^^;ここでは静止画ですw

 

 

 

 

このチョコのおかげで隠れシミが少ないようなので続けています。

 

 

 

これ以下の数値のカカオマスは買わないよガーン  65%〜70%以上のもの限定

 

 

 

 

 

って・・・・あれ?これ昨夜飲んだ珈琲??

 

 

画像間違えたかなw

 

 

まっ^^中身は夜カフェは同じなのでどっちでもいいですよね^^;

 

 

 

では。。。。また明日、公園での写真のアップを忘れないようにしたいと

 

 

思います。。。。滝汗

 

 

 

 

おやすみなさい〜〜〜〜今日もよく歩いた!走る人走る人走る人

 

 

 

あ!!ウクレレの練習曲、増やして今2つ・・練習してるとこ!

 

 

ポケモンと片付けばっかりやってるんじゃないよぉ(笑)ウシシ