派手だけど・・・モンステラとホヌに魅せられて購入 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

鬼更新のように書いてるけど。。。。読んでくださる方が読みづらいかな^^;

 

 

 

でもでも・・・すでに書いておきたいことと日にちが追いつけてないので

 

 

もう少しお付き合いください滝汗あせるあせるあせる

 

 

私がモンステラを好きなのは、ブログでいつも言ってるけど〜

 

 

自然に目がいってるのがそういう柄であって・・・偶然なんだけど

 

 

カバー類とかが同じだったりとかね〜

 

 

この派手派手なのは、かけ布団のカバーなんです! 派手w

 

 

 

 

茶系で・・・モンステラが緑なら良かったけど・・・種類が1種類でしかも・・

 

 

最後の1枚だったので・・・・迷わずw

 

 

一気に部屋がシックじゃなくなりました(笑)

 

 

 

 

モンステラの色が・・・・ショッキングピンクw

 

 

パー子さんになっちゃった気分よー(笑)

 

 

で・・・せっかくなので・・・ウクレレのスペースをハワイ仕様っぽく。。

 

 

ダイソーさんで見つけてきたので〜〜

 

 

 

 

変わらず・・・・KAMAKAのは、ケースの中ですおねがいギター

 

 

ホヌ・・っていうんだよね? 亀のような形のもの

 

 

image

 

 

って・・・形のようなものっていうより亀ではないか^^;

 

 

 

古くからの神話にも出てきてるんだねぇ〜  そういえば持ってるウクレレケース

 

 

ホヌがファスナーのデザインでついてたわ〜

 

 

image

image

 

 

友人の誕生日に自分のと一緒に買った時の画像があったのでペタリ

 

 

image

 

 

肩掛け、斜め掛けもできるので移動に丁度いいかな?って思って

 

 

友人は続けられるか分からないからってお値段を安くということで買った本体

 

 

ウクレレケースは、紙と布が混ざったようなあの・・・生地

 

 

名前が出てこない(笑)のようなものだったからケースをプレゼントにと選んだの

 

 

私は、今リュックタイプのケースを楽器屋さんで注文してますが。。。

 

 

1カ月程度かかるようなので。。。待ち遠しいです。

 

 

 

そうそう・・・冬仕様ということで結果、早いけど炬燵まで出しましたので

 

 

かなり狭く感じますw

 

 

 

 

 

ベンチのマット(長座布団)が寒々しく感じますw

 

 

とりあえず・・・敷かないよりはマシかな?ってとこです。

 

 

なんとなくただのパーテーションだったのが

 

 

ウクレレに似合うスペースになってきたかなぁ?^^と自己満ニコニコ

 

 

 

 

家でガサゴソしてたり・・・今日はまた電車でGOでポケGOだったりw

 

 

ゆ〜〜っくりと自室に座ってないもんだから画像もたまってます><;

 

 

だから今夜は・・・引き続き・・・鬼更新(笑)

 

 

 

 

 

ばいちゃパー