26日から書いてなかったのね・・・・。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨夜も今夜も深夜になってから激しい雨でBGMの音楽もかきけされるくらいの雨音です雨CD



こちらは、警報は出ていないけどお隣の県は、大雨洪水警報が発令されてたけど。。。



今はTVをつけていないので警報が解除されているか??は、わからないんだけどあせる



でもこちらがこれだけ激しく降っているので・・・間違いなく解除されていないような気が・・・。



気温は高くは無いけど湿度がかなり高いょガーン



そういえば、ピグライフの方は今朝なんとかクエストクリアーしたんですが。。。



これをお庭に出しておくのはなんだか・・・合わない気がするので・・・また明日にでも片付けしよう




夏らしいこのかき氷・・・キャンディーとハートが出易いのでまだ出しているんだけど。。。




そろそろ替えた方がいいのかなぁ?(もう少し出しておく?)




キャンディーが出ればジョセフおじさんのところでタイルやフェンスと交換してもらえるし・・・




手持ちで残っている限り出しておきましょう。。。




かき氷がなくなったら、また通常のお料理を出そう^^






お庭にきてくださったらぜひお食事も遠慮なくどうぞ~ナイフとフォークケーキ




まだ今のクエストが1日残ってるけど・・・次回は「トイ・ストーリー」みたいなので。。。




またもや・・・スローペースかもしれないですが、プラザクエストまでは、通常通り頑張るね~




プラザの方少しずつ模様替えを始めているんですが




家具や雑貨がバラバラなので徐々に変えていこうかと思います。




プラザのメンバーさん♪も自由に変えていってくださいね^^




仲良しのピグ友さんのところのプラザにお邪魔した時に撮ったんですが~




ここは、最初からどんどん先に進んでるのでたまにお邪魔してみないと^^




みんなの木も成長過程がみれて良かった~^^  お邪魔しました♪


仲良しピグ友さんと♪





さてさて・・・通常の記事書こうかしら(ピグじゃない記事ね^^;)




写真は毎日撮ってるけどね~ あの日以来、書きたい!!気力がなくなりつつありますわw




ま・・・・気が向いたら引き続き更新したいと・・・思います。






ホント、気まぐれ更新・ブログでスミマセンあせるあせる