終了までに取りたかったから><; | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨日は、めちゃクチャ下がったテンションえーん



今日はね、台風の影響で雨も時々降るし、風も午後からかなり強くなってきたので外出せず



植物の水やりした後に使えなくなった古い昔々のビデオデッキを分解して(笑))



めっちゃ!ネジも多かったけどドライバーで一個ずつ分解してレンチ基盤ながめながらサーチ



久しぶりに機械物に向き合ったんで無心になってイライラがリセットされた(笑)



あ!!使うものではないのでバラバラにしてコンパクトにしただけですっ^^



機械物やっぱり好きだ(笑))


私の気分転換・・・・女子力ないけどにひひ 



そんな気分転換した今夜のMG(モノグラファー)のランキングに今驚き叫びあせる



9月30日で終了されるんだけど、終わるまでに一度だけ・・・・1位取りたいな・・・って



・・・とはいえ、絶対無理って思ってて



何気に毎日の日課で0時になったらお友達の更新などのチェックも兼ねてログイン目



順位表示があるだけで喜んでた日々なので、



今夜は画面を二度見した(笑))



これは、観てくださったMGのユーザー様のおかげですブーケ1



たとえ今日1日だけでもこの表示が23時59分まであること



終了前に取れて良かった><; ありがとうございましたブーケ2



以前に比べ・・・参加ユーザー数が激減してるんですが^^;
 


{EC6CD32E-21E8-4064-8F7C-524EA88FE414:01}



今日はベランダで風も強かったけど、雨もその時は降ってなかったし



何より・・・今日は暑くない・・・というよりヒンヤリな気温だったので汗もかかず作業レンチ



夕方になるにつれて・・・・風が強風になってきて空もコロコロ色が変わり・・・・。


{7667FE3D-7EDE-48FD-B013-A765B8CB01BF:01}


こんな風の強い時に・・・飛行機の音が・・・・




雲の中にすぐ・・・・隠れてしまいましたが1枚だけパチリカメラ


{2A64A5C4-520A-4302-9F1A-1092ECA717C7:01}


暗くなったかと思ったら今度は明るくなって


{C56CF211-BDF7-4C0F-B31E-5124AF711EC6:01}


短時間に空の色が変わってベランダ側からの空がこちら目


{6F1B5146-9928-47A6-8A2C-F87E58504D2F:01}



こちらは、北側の廊下からのショットカメラ



この直後に雨が降り始めずっと止まずに・・・・今も時折り強く降っています雨

{5794711F-457A-4836-BAE4-7498827889D0:01}

雨が降り出す前にミニ薔薇も1枚カメラ



今年は小さな鉢から何度開花してるんだろう・・・??かなり繰り返し咲いてます叫び叫び



土がやせてきているだろうから・・・・栄養分は無いだろうけど。。。



小さいながらも今回蕾がいっぱいです目



もう秋になろうって時期にハイビスカスも咲いてるし^^; ずれてますよねw



{3F10A1B0-1A3E-4C9A-8B24-45787F529113:01}




今日のお家☆彡ゴハンとお家☆彡Cafeの写真は明日更新したいと思います。




とりあえず、IDぶっ飛ばず(笑))・・・・更新できてますあせる