あのまま…起こしてくれなかったら…(-.-)Zzz・・・・ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日は、午後から…ダウン



ただの・・・・毎月恒例のルナDayなだけだと・・・・軽く考えてたら。。。



昨日より腹痛は半減してたのですが、だるさが半端なくて・・・



さすがにこういう日は、何もできず・・・・リビングでゴロゴロしながらTVでも観てゆっくり・・



・・・・・という感じでもなかったので横にならないタイプのワタクシですが



午後からダウンして自室のベッドで横になってたんだけど・・・



眠いわけじゃないけど、目が閉じてしまう感じで。。。



低血糖の人がなっちゃうような状態で・・・声をかけられたら反応はするけど



また眠りに突入・・・・意識は遠いながらもある・・・



7時頃になってるとも知らずひたすら横になってたところを



あまりに部屋から出てこないので心配したパパさんが部屋に来て「大丈夫?」と



エアコンの入ってる部屋にいても寝てるだけじゃ危険なのに・・・



ただただ・・・・眠りに入ってしまう状態で・・・



あのまま・・・・しっかりと声をかけて起こしてくれなかったら・・・軽い昏睡状態にw



どうにか起き上がり水分・塩分補給しながらボーっとして座ってた。



申し訳ないけど・・・今夜はその時間からざるそばを買ってきてもらったんだ。。。



顔色が良くないので、(自覚症状あり・・・)



数カ月ぶりに「アルフェミニ」にお世話になりました。

{2138EEB1-E0B6-431A-A434-406CA20597A5:01}


貧血の時の顔色だったぽくて・・・・とりあえず・・・これで補給しました。


ギリギリ我慢せず・・・昼間早めに飲んでおけばまだマシだったのかもしれない><;



起き上がってとにかくOS-1やソルティーライチなどで塩分・水分補給で応急処置w



しばらくしてやっと珈琲でも飲んで気分転換してみようかと



パパさんにお気に入りの「エメラルドマウンテン」を淹れてもらって少しリラックス



ホント・・・・今日は何にもしてない・・・・ので反省><;



{A5CD7AB7-9A6E-479E-A457-A7B8893A0ED4:01}


先日珈琲豆を焙煎してもらうお店に行った時に



珈琲のお供に買ってたラスクを一緒に食べてみました。(試食で何度か食べたことがあるの)


{F6C5B545-46D8-4F10-9841-08CAAD7F1D65:01}



・・・・・今夜はこのくらいにして・・・・休みたいと思います。



起きて座ってるのが何か身体が自分の身体じゃないみたいでね。。。。



パパさん!!いつも感謝だけど今日だけは、疲れてるだけだから・・・と静かに寝かしておかず



声をかけて起こしてくれてありがとう><; 感謝です!!



普通に寝てる時はいいけど、そうじゃない時はこういう「声掛け」が重要なのです。



だから今日のパパさんの判断は、タイミングも良く助かりました。ありがとうね。





今夜の珈琲timeは、


パパさんは昨日の抹茶レアチーズCakeをカットして食べてましたが~


私は今日は冷たいのはパスしたんで明日絶対元気になって食べます(笑)




抹茶レアチーズケーキ





では×② 今日も1日ありがとうございました。




明日こそ元気に頑張ります!!^^  



おやすみなさい☆彡



ペタしてね