モーニング☆トースト | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

暑~いっ‼︎


ベランダに出て洗濯物取り込むだけでも…溶けそうな暑さあせる


暑いけど…ベッドパッドがアッという間に乾いてくれるのは有難いアップアップ


今の時期なら毎日でも洗いたいよね~ジーンズ


ベランダの植物達…土がカラカラだけど…土も暑さで沸てるから叫び汗



少し暗くなってから水やりしましょクローバーあじさい



昨日、寝る直前に焼いた抹茶食パン☆


{0134CC69-EBFB-4438-9B7F-A6DCACB61F88:01}


ちょっとだけよ~(笑)  焼き立てを試食ニコニコ


{AB361B32-6E29-4D84-85B8-1568042DE9C1:01}

あえて、厚切りにせず、6枚にカット食パン

{FB60C1F1-6D21-4F7D-AE34-0D377575A60A:01}


そのままでもいいけど、焼いて食べました食パンナイフとフォーク


{01F15BAC-B488-450A-9230-50C9C8C39015:01}



だいぶ、陽が落ちてきたから(まだまだ暗くならないけどね)


買い物に行かなくっちゃ~



暑さが半端ないから、お気に入りの新鮮スーパーじゃなく


徒歩3分圏内の方のスーパーにするかなぁあせるあせるあせる



24時間開いてるから便利だけどー鮮魚は、ほぼ冷凍やから


美味しく食べたい時は、


ちょっと歩くけど…もう一つのお店に行ってまとめ買い



さてさて、準備しますか…


メイクは、昼にしてたけど…髪の毛はクルクルボンバーあせるあせるあせる




では×②パー