急遽☆彡友人夫婦をお家caféに誘ってみたょ♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨日は、かなり久々に仲良しさんと会いました^^



夕方前に友人夫婦にメールしてラブレター



夜caféを我が家でしない?ってお誘いしてみました~


タイミングが合ったので集合~~~~家


返信を待ってからお菓子作り開始っアップ



{D225CC0B-8B19-46B6-889C-02DF3E0A2565:01}


抹茶の鬼饅頭風・・・・・強力粉を半分使用し、出来上がって直ぐはめっちゃ膨らんでたけどw



火を止めたら・・・萎んじゃったw  味はOKでした(笑)


{D1E13F17-C283-48F0-A5CC-41C706865B80:01}


せっかくなので^^  ドリップ珈琲にしましたコーヒー



友人夫婦は、エメラルドマウンテンにコーヒー



{518265C5-E063-47C6-8E38-F0E7863CD6BB:01}


抹茶のを蒸した後に直ぐ次のお菓子を作り



バナナ&シナモンたっぷりのカップcakeバナナバナナを使ったのでお砂糖不使用です^^

{4F82AE9D-E291-4681-8171-8F1C3DDD7F9F:01}


そして、豆乳で珈琲プリンを作ってみましたナイフとフォーク これかなり好評でしたチョキ


{B312DED0-A241-4EC5-9322-9FB90C7C0BD9:01}


ガラッとリビングが変わってたのでしばらく興奮状態だったこの子わんわん



テーブル&椅子がなくなった分、広々なリビングなので同じ目線で座ってられるのがイイラブラブ



しばらくぶりだったので~ 思いっきり「ムツゴロウさん」状態になって遊びましたよ~



生後外出できるようになってから一番最初に来たのが我が家だったので



友人夫婦よりも主です(笑) お水を置いてる場所も覚えてて一緒に遊んでたテニスボールも



見つけたら持ってきました音譜  珍しく沢山写真を撮るというより遊んでたわw



デザートやドリンクを持って来たりもしててゆっくり座ってなかったから



座った時は思いっきり遊んでもらいました(笑))



ちょっと友人が凹んでたので気になってたから当日だけど・・・誘ってみたらOKだったので^^



3時間くらいいっぱいトークし笑いまくり



友人は旦那様に「誘ってもらって行って良かった~~」と自宅に着いてから言ってたそうです^^



今日昼間少しLINEもしましたが^^ 元気になってたのでホッとしました。



友人の元気Powerがチャージで来て良かった~~^^



{52843A47-C1ED-44DD-B10E-B237F44272BC:01}



今日は晴れるんだか・・・??  と思いつつ観た夜明け目


{A041BE00-CEA2-4BC7-97DC-A6EED8AADFFA:01}


午前中にこの記事書こうと思ったのに結局また・・・・・夜になっちゃったw





いつものことだけど。。。。。あせるあせる





ペタしてね