帰り道♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

うわっ・・・・・叫びあせるあせる




睡眠体勢に入れない><;  




少し前から雨が降りはじめました雨  降る前に右手全体に張りが出て違和感があったので



もうすぐ降り始めるかな・・・??と思ってはいましたが雨




眠れるタイミングはずしちゃったので・・・少し書いてからベッドに強制的に(笑)入りますw




夕方涼しくなってから食材の買い出しに少し離れたスーパーに行ったんですが



鮮魚、精肉・・・どちらも良いので少し遠くても最近は良く行くお店です。



歩いて・・・3分以内に浸ける24時間スーパーの方・・・・便利ですが(大雨とかの日)



先月リニューアルしてから買い物がしずらくなってしまい^^;



欲しいものがなかったり・・・・とっても不自由になっちゃいましたw



ウォーキングと思って少し離れたとこへ行く回数が増えました。



その代わり1週間分とまでは行かないけどなんとかまかなえる主食を



新鮮で目の前で更に割引もしてくれるししばらくは、メインはこちらで買い出しに行くと思う





その帰り道に久しぶりに薔薇のおじさんの家の前を通ったので



少しだけ咲いてた薔薇を数枚パチリ^^



おじちゃんいなくても撮影はOKって言われてるので(数年前に許可もらった~)



沢山咲いた時期はもう終わったみたいで枝も剪定されてましたが



いくつかは、まだ残ってたので観れて良かったです^^


{E530EACD-B934-4355-9946-20F8B15325B2:01}

お花自体はもう、終わる頃かな・・・花弁が少し枯れかけてる^^;

{2596E08A-8CE3-4AA8-9797-0F947BDBFCA7:01}



{00675CF4-04D8-43B5-BED1-BD75A89F0197:01}



夕食後・・・・今日はかなり久々にカプチーノを淹れたら・・・悲惨なデザインになってしまいましたw



可愛くない><; ワンちゃんになっちゃったw



時には淹れないとダメだねぇ^^; 反省・・・・・・。

{0421F8DA-A69E-4D95-B262-F62896FA1E8C:01}



明日は雨が1日中降るのかな??(明日と言うか・・・今日だねw)



午後から一旦止むって言ってたような気がするけど・・・



お天気がコロコロかわるので・・・・その都度チェックしないとあてにならないね^^;



来週あたりは、台風の進路も心配ですし・・・・w






今日は外は30度超えでしたが夕方は少し下がった気がします。



出掛けてて昼間よりかなり涼しく感じられたから。。。



現在自室は、閉めきった部屋で27度・・・・(まあ~普通に平気な温度)



でも・・・・湿度が71%でちょっと微妙な・・・・w



さて・・・・頑張って寝る体勢に・・・・せねばw




ホントに・・・・おやすみなさぁーい☆彡(ホントに・・・ってww))