夕方から1時間だけ♪ハナミズキ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

お天気が良いというより・・・・なんだか今日は暑かったょあせるあせる



朝から出たり入ったりでしたが~



夕方またまた・・・カメラを取りに戻って1時間だけハナミズキを撮影するためぶら~りカメラ



暑いとはいえ・・・夕方前くらいから風が結構ふきはじめたので



心地いい夕方散歩となりましたょ走る人





開花前はこんな風だったっけ?今まで気にして見ていなかったからだね^^;













うすピンクの方が、可愛い感じがするけど^^ 白も綺麗だったなぁ~^^






飛んできたから急いでパチリ・・・・少しぶれてますww




風が強くなってきてたから・・・羽が・・・毛羽立ってる!?・・・って表現は変か^^;




帰り道にまたまた・・・・何かが飛んできたw 視界に入った時はびっくり・・・スズメでしたw




しかも丁度・・・大事に運んできた??餌のパンくずを落っことした瞬間をみてしまった(笑)



気配に気が付いたら急いでくわえて・・・飛んでったにひひにひひ



夕陽が沈む頃、月も出てた^^  





今日は、ホントびっくりするくらいイイ天気だったけど明日もこんな気温??




急な気温差・・・・おばちゃんには堪えるんでww ほどほど・・・・でお願いしますショック!あせる






そんなこんなで今日はハナミズキをゆっくりと撮影できて嬉しかったかも~~(かも~ってw))




では×② おやすみなさぁーい☆彡




ペタしてね