急に… | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

何だか…急に…テンションがダウンダウンダウンダウン


何でだろう…あせるあせる


今日は、お気に入りのCafeへ行って夕食も美味しくいただいて帰った良い日だったのにクローバー


写真はニャンコ2匹がそ~~っと覗きこんでるとこ珈琲に写った影が気に入ってます♪



{BE582AE0-8007-4818-8C47-0B1F707E6853:01}


先月サロンで、担当のスタイリストさんから買ってきてもらった「オラフ」



写真のタイトル的には「じゃ~先に寝るね~♪」って感じでしょうか



ホントに歩いて寝室に行ったらビックリ(笑)ですが叫びあせるそれはありえないのでにひひ





{75FF4B89-9D26-4C9D-838E-AC2B9A755FA9:01}


う~ん・・・・やっぱり書こうとしても気分が一緒に便乗してくれないや。。。



何にも嫌な事もトラブルもないのになぁ・・・・変なのぉ・・・・・あせる



明日起きたらスッキリしてることを願って休みたいと思います。



模様替えや片付けをしたら気分変わるかなぁ・・・・。





おやすみなさいお月様






ペタしてね