2015年初!手作りスイーツ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁアップアップアップ



今宵も・・・・・冷えますねぇ叫びあせるあせる



昨日焼いて一晩寝かせたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅチーズCakeナイフとフォーク



風邪で長い事寝込んでたからパパさんの誕生日にも焼いてあげられなかったので



もっとBirthdayらしく盛り付ければ良かったんだけどあせる



ホイップクリームの上にのっかってるのは・・・・フルグラにひひ


{72262052-773E-4EF5-B70B-ABE54A858B1C:01}



で・・・・・Cakeの方に気がいってるもんだから今夜のカプチーノはめっちゃ!!雑な泡ガーンあせる




デザインは、もともと絵心がないので期待はしない叫び




・・・・ならばちゃんと淹れればいいのにね^^;



{76413DA7-9507-4A87-998A-B0220F2B28CB:01}



こちらも雑なクマちゃんになってますが・・・・味は大丈夫なので(笑))


{FCAC7E66-61AC-4884-BF76-5E98DBA49385:01}



今日は、お気に入りのPasta屋さんのママとLINEして今夜はゆっくりmodeです・・ということで



いつもバタバタとして忙しいのでゆっくりといただけるね~って



お席をキープしてもらってたので大丈夫でしたが~



LINEのやりとりしてる間にバタバタ~~とお客様が入って予約も入って



寒くても美味しいトコは、行きたいんだよね~うちは、徒歩で少しだからいつでも行けるけど



食べたい時に行きたいもんね^^



七草粥を食べた日あたりから体力も全快し食欲が半端ない(笑))



トマトベースのスープがランチで出てしまってたので><;



オニオングラタンスープをチョイスひらめき電球



サラダはいつも沢山の種類が入ってるラブラブラブラブ



今はあさりの時期じゃないから実がプリッとしていないけど作れますよ~ってことで



ボンゴレロッソナイフとフォーク  これでもか!!ってほどあさりが入ってたから鉄分補給OK



「うずら鶏のオーブン焼き」これは、めっちゃ!私のツボグッド!



忙し過ぎる時は・・・・品切れになっちゃう人気メニューあせるあせる



{67328E53-9A76-42FD-9469-EB61A2A69749:01}



いつもは、燃焼率あげるために「ペペロンチーノ」にするんだけど



今夜は何故かいつも頼まないメニューにしようと決めてたので(笑)



{EC43065D-8C3A-45BF-B4A8-F76DFC9DF239:01}


帰りは、スーパーに寄ってた~っぷりお野菜などを買ってきました




昨日ある程度冷蔵庫の掃除みたいに使っちゃったから(笑)野菜室がほとんど入ってなかったw



年末年始に寝込んだ分・・・・しっかり栄養も補給しないとね^^







では×② また次回の更新までパー





ペタしてね