メリーXmas☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんにちわぁアップアップ


そして


メリー☆Xmasクリスマスツリープレゼント


photo:01



今年は、肩が治ってないからXmas飾りもXmas☆料理もしないょあせるあせる


でもイヴの昨日は、サラダだけブロッコリーのツリーにしてたべたょナイフとフォーク


日曜日に友人夫婦が愛犬ちゃん(孫)にひひと遊びにきてくれたから


プチ、Xmas☆会になったょクラッカークリスマスツリープレゼント


肩がわるいのを知ってるから


ケーキ持参で何もしなくて良いから皆でケーキ食べようねって音譜


友人サンタさんが私にもプレゼントをくれたのプレゼント

photo:02



髪の毛バッサリ切ったから嬉しいプレゼントに♪


そして、オモロイプレゼントも

photo:03



ワンちゃんと写ってるぬいぐるみ!


懐かしいキャラクターだったにひひ


アルフ知ってる人いるかしら…あせるあせる


私に!じゃなくパパさんに(笑)


パパさんの同級生夫婦だからね~選んだのはにひひ


笑った笑ったにひひ


えー⁇ 俺の誕生日プレゼントこれか⁈(笑)


誕生日は、来月だけどね。



iPhoneからの投稿