少しだけ撮影☆彡 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんばんわぁ星



今日は、よっぽど・・・・リハビリをさぼろうかと思うくらい朝は冷えましたがw



なんとかいつもより早めに出てリハビリをしてきました走る人



お昼頃には、風も止みそんなに寒さを感じなかったので一旦自宅にもどり



動きやすい服装に着替え、撮影にあし



先日「夜の庭園」を撮影した場所ですひらめき電球




水辺が多いのでやっぱり寒かったけどぐるりと一周だけ





Rose-hip♪Blog           


沢山の木が・・・・なんだか寒そうあせるあせる




Rose-hip♪Blog           




Rose-hip♪Blog           



一眼レフのマニュアル操作を最初に覚えたのがこの場所でしたカメラ



庭園内を散歩してもここは、随分廻らなかったので久しぶり^^




Rose-hip♪Blog           


同じシーンでもカメラによって色合いが変わってくるのでカメラ



iPhoneで撮影したものとちと違いますサーチ  



まだアメブロに取り込んでないので後程メモ携帯





画像観てると水辺は・・・寒そうですよねあせるあせる



Rose-hip♪Blog           


本当はね、リハビリ終わって市場へいって帰ってたら



メジロがいっぱいとまってる木があったのですが~市場へ行くのに。。。。



まさか一眼レフを持って行くはずもなく叫びあせる   



・・・かといってiPhoneで撮れる高さでもなく^^;;



この木のすぐ近くが庭園だし、そこならもっといるかも??と行ってみたんです




・・・・・でも^^;



他の野鳥はいたけど、メジロは見当たらなかったw



入園料とられてるのでぐるり一周だけ歩き少しだけ撮影して出ましたあせる




鳥は鳥でも・・・・結局「カモ」の撮影となりました(笑)




Rose-hip♪Blog           


水辺をスイスイ音譜 スケートをしているかのようニコニコ




Rose-hip♪Blog           


竹にのっかってます(笑) 






Rose-hip♪Blog           




このころ、だんだんお日様が陰り・・・・寒くなって少し暗っぽくなって



寒くなる前に帰宅しましたぁ家走る人



園内では、夕方の結婚披露宴に向けて準備がされていましたよぉーブーケ1




Rose-hip♪Blog           



庭園に入る時に新郎・新婦さんにお会いしました^^  



披露宴の前に庭園内で撮影してたんだと思います♪





明日からは、お天気があやしい・・・みたいなので今日晴れて良かったですねっ♪





帰宅後お家で珈琲timeコーヒー




Rose-hip♪Blog           



そうそう!!!!



お部屋のあの!シャコバサボテンの蕾



じわ~りと開花してきましたよぉ~~~~クラッカー




Rose-hip♪Blog           



夏に「再生は無理か!?」と思いながらベランダの隅においてたんですが~



完全に枯れてるわけじゃないのでそのままにして様子をみてたら秋に新芽が出てきたので




根を半分くらい切って、土も総入れ替えして鉢もかえてあげたら



元気になった~^^なんか嬉しいですっ音譜




あ・・・・お花といえば今日庭園で「さくら」を見たんだった!^^




Rose-hip♪Blog           



Rose-hip♪Blog           


この桜は、毎年寒い時期にキレイに咲いているんです^^



「子福桜」と書いてあります目



Rose-hip♪Blog           



なんだか文章と画像がごちゃごちゃになっちゃったけどw




そろそろこの記事は、この辺でおしまい♪





ニコニコ音譜