そぉ~っと・・・ダッシュ!!(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昼間、突然!!  鳥の賑やかな声が聞こえてきたので耳




急いでベランダへDASH!DASH!DASH!



1階の方のお庭がいつもより賑やかになったので鳥がきてるなぁ~とは分かってたんだけど



いつもより沢山きてる!?  って思ってそぉ~~っとベランダから見てみると目



何羽かわかんないけど(枝に隠れて見えない) 



1羽・2羽は、よく見かけるけど今日は沢山きてたヒヨコヒヨコヒヨコ



フェンスの間から急いで撮影カメラ



この前みたいに「グキー!!」ってならないように気をつけながら・・・・・あせる



バタバタとしないように・・・気をつけながら(逃げられちゃう^^;;)





ろ~ずひっぷ♪photo-log           -つぐみ1



3階からは、限界の大きさにて^^;; トリミングし少し拡大サーチ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           -つぐみ2



久しぶりに野鳥を撮ったなぁ^^




じっとしていてくれないのでダッシュでカメラを取りに入ったぁ~(笑)



どうにか間に合ったので良かったわぁ~♪





ベランダから入る時についでに(笑)薔薇もパチリカメラ



徐々に寒くなってきたとはいえ・・・ミニ薔薇が元気いっぱいアップ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


このあと、友人夫婦と公園で待ち合わせ♪ 愛犬わんわんちゃんのお散歩にお付き合い^^



いえ・・・・きっと散歩されたのは私なのかもねぇ~(笑)あし





その時のお写真は、iPhoneカメラのみの撮影なのでまた後でiPhoneからUPしたいと思います♪