お助けアイテム☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

さぁて!ちょっと横になろうと羽織ってるベストを脱ごうと思ったら汗汗


右肩にデンキがはしってメラメラメラメラ


痛みが少し治まってきたのでやっとベッドにたどり着きましたあせるあせる


時折り晴れ間はみえるものの、曇ってますょくもり



タイトルのお助けアイテムってのはひらめき電球


ショルダータイプのバックが痛くて使えない為叫び


先週歩き回ってやっと見つけたこのバック音譜


photo:01



ネットでも購入できるかも⁈と教えて頂いて色々探してみたょ


やっぱり実物を見ないと…って事で


何軒かみたけど


柄物はあまりに普段の私の服に合わず…


結局、一番シンプルなブラックにひらめき電球


とにかく軽量なものを!


中綿のは、表の生地も豊富でしたがやはりフェザーと比べると重くあせる


何度も見直してやっと決めたょ


このデザインは、確か去年見たのと同じだと思う目


美香部長が持ってるデザインのがあったら良かったのになぁ~ニコニコ


街中のお店に行けばあるのかも?だけどあせる


人混みは、肩が当るだけで激痛…人が側にくるとめっちゃ怖いっすあせる


走り回る子供がぶつかってくるのも恐怖で…


ホント冗談抜きで痛いょあせるあせる


夕方前のウォーキングも走る人

学生さんの大きなカバンに当てられてからやめたのあせる


ほんのちょっとの事だけど、


傷めるまで気にした事なかったなぁ(^_^;)



…と話がいつものように脱線しましたがあせる



これから暫くお世話になる


ルートートカバンのお話でしたぁニコニコ


美香部長~アップ良いタイミングでルートートの記事をUPして下さってありがとうございましたぁラブラブ


当分このバックに助けてもらえそうです☆










iPhoneからの投稿