新しくできたカフェ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨日は、新しくできたカフェに行ってきたんだったコーヒー



最近は、喫茶店やカフェ巡りをしなくなったなぁ…あせる


肩を傷めてから特に、お付き合いでしか行く気にならず…


特にこのCoffeeが美味しい‼って思えずあせる


喫茶店のは、たまに手伝うので…


良くも悪くも(^_^;)裏情報がわかり過ぎてあせるあせる


この辺の喫茶店では、こだわった淹れ方もしないからかなぁ


この一杯で満足だわ~ってのがなくなったから


自宅で淹れるCoffee飲んでても


上手に淹れられなくてもマシーンがあればそこそこの味はでる


美味しいCoffee豆が手に入れば


じっくりとパパさんに淹れてもらえるけど~


最近は、マシーンが手軽なもんだからついつい(^_^;)


ネットで注文すればお気に入りのCoffee豆あるのにあせる


注文するのが面倒に…


肩のせいもあるなぁ(^_^;)やる気スイッチ切れてるんだなぁ叫び



…と!そんな中一枚のチラシひらめき電球


Coffee専門店がこれだけあるのに


なかなかお気に入りは…と期待せずパパさんと行ってみたら


あらま!!!!


久しぶりに一口飲んでニッコリニコニコしちゃいました音譜


photo:01



店内は、禁煙にてテラスにてコーヒー


photo:02



カップコーヒー手が痛い私にも飲みやすかったグッド!


photo:03


photo:04


photo:05



カップ&ソーサーを二客購入し


お店のオリジナルECOバックも二つ頂きました。

photo:06



何処かで…


どのお店かで…同じカップで飲んだ気がする


…と思ったらひらめき電球


春に女子会で行ってきたスウィーツのお店

シェ・シバタナイフとフォークケーキコーヒーで飲んだCoffeeだったかも?


貰ったパンフ読むと


シェ・シバタのお店のもプロデュースしてる会社だったひらめき電球


建築などオリジナル商品も幅広くやってるトコで

最近このカフェも作ったみたいコーヒー


以前のブログを探せば同じカップ見つかるかもコーヒー


後でのんびり過去のブログ記事をさがしてみようかなニコニコ



さぁーて…夕食Timeだナイフとフォーク


一踏ん張りしてきまっすあせるあせるあせる


ては×②ニコニコ







iPhoneからの投稿