バスソルト☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

お誕生日に頂いてたバスソルトプレゼント


嬉しくて、勿体無くて、


大切に飾ってたのですがラブラブ


気分をかえたくてひらめき電球


癒されたくて今夜は思いきって使用したのでありますぅニコニコ


大好きな方からのプレゼントって


やっぱり特別だから音譜


photo:01



湯船にゆったりと浸かり香りも楽しんで


頂いた方に感謝しながら入らせていただきましたぁラブラブ


肩も手も日替わりでの痛みなんです…。


でも今夜は、久しぶりに


入浴後の満足感を味わう事ができました音譜



気分がゆったりできると気持ちにも余裕ができたりするので


今夜はハッピーな入浴Timeとなりました。


今日は、他にも自分の中では、ハッピーな一日でしたよぉ~ドキドキ


新しくできたカフェにいってみたり…


久々の新規開拓(笑)


久々に美味しいCoffeeを飲んだ気がするわぁ~コーヒー


画像は、また次回の記事でUPしますねぇメモ



色んな出来事や出会った人に


素直に感謝の気持ちでいっぱいでした。



今日、会った方々に…


ありがとう音譜って言いたいなニコニコ





では×②パー





iPhoneからの投稿