寒くなっても植物は元気いっぱい♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨日までの雨がウソのように今日はポカポカだったですよぉ~~晴れ



・・・・とはいえ昨夜も授乳の時期のように1時間おきくらいに目が覚めてあせるあせる



寝たような寝てないような・・・・・右手の痛みどぉーにかならんかいな><;



でも不思議なことに・・・昨日と今日!日中の断続的な痛みがなくて



そのかわりに、電気が走るような「ビキーっ!!!」ってくる激痛がちょっとした動きでおこるのが困るw



ぶつかる!ってほどじゃない衝撃でも瞬間動けないくらいなんで。。。



痛くて涙・・・なのに痛みに逆切れ(笑)イライラ~~~~っとしちゃうんだわぁw




って・・・・説明になってない文章(笑)





まっ・・・・もうしばらく痛みと付き合っていくしかないので^^;;



気を取り直して~レンズを覗くことにカメラ



狭いベランダにプランターや鉢がいっぱい置いてあるのでw



カメラに夢中になって足元を気にせず座りこんだら・・・・



野菜用のおっきめのプランターにドシンっ!と座った感じになって



不意の振動に激痛が・・・・・ドクロ



冗談抜きで・・・一眼レフを落としそうになったんですょ(落とす前に必死で室内へ^^;)



まだ撮り始めて数分の出来事ガーン汗汗



しばらく動けず座り込んでましたが



数分後に無理やり復活!(懲りないやつ・・・・なんですw)






さぁー前置きが長くなりましたが暗いくら~~~いお話はここまでにして



元気いっぱいの植物たちを載せていきまぁーすアップアップ



秋に突入した今もハイビスカスは元気だよぉー音譜




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


夏の間も沢山咲いたのでだんだん花は小さめですが~可愛く咲いてくれてます♪



まだ蕾も沢山あるので順番に咲いていってくれるんじゃないかなぁ?^^と




これ・・・・・名前忘れちゃったw (アバウトすぎだね^^;;スミマセンあせる



知り合いの方に株分けしていただいたんですが~なんとか枯らすことなく咲いてくれてます♪



ろ~ずひっぷ♪photo-log           



夏の間も頑張って踏ん張って枯れずに育ってくれてるのは、先日もUPしたミニ薔薇♪



画像は、もちろん今日・・・上のお花と一緒に撮影したものですカメラ





ろ~ずひっぷ♪photo-log           



ろ~ずひっぷ♪photo-log           



やっぱり薔薇が一番好きブーケ1



赤の薔薇も品種が違うけど可愛く♪綺麗に咲いてくれましたょラブラブ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


ろ~ずひっぷ♪photo-log           


ろ~ずひっぷ♪photo-log           



ピンクや黄色の薔薇に比べてかなりちっちゃいんですが^^



ミニでもしっかり薔薇の貫録があります(笑)





食べられるものを植えてばかりだったのにいつしかお花も少し増えて



水やりは大変だけど^^;;   咲いたお花を見ると嬉しくなります音譜





久しぶりにレンズを覗くと・・・肩が・・・腕が痛むのに瞬間何も考えず時間を過ごせる気がします



まだ撮影のために出かけるまでの肩ではないのでもうしばらく



室内やベランダだけの・・・・限定された撮影だけどw



いろんな楽しみ方があるのでひらめき電球  



たまには、こういった時間を取り戻しつつ肩を治したいと思いましたっニコニコ






次の画像は・・・・と続けたいところですが。。。話が長くなってしまったので^^;;



次の記事で載せてみたいと思います^^





では×②チョキ