メンテなので。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

2時になっちゃったのであせる




明日ゆっくり・・・・記事をかくとしましょメモ



急に寒くなったので夏の肌掛け布団にもう一枚羽毛をプラスしてもらったょ



そう。。。。肩が痛むのでパパさんが出してくれましたひらめき電球



寒いなぁ・・・と思いつつ出さなかったお布団(出せなかったのが正解なんだけどねw)



パパさん!! 毎日いろいろ手助けしてくれてサンキューですニコニコ




早く治そうとすればするほど・・・ちょっとしたことでひねったりするんでホント長い><;





パパさん、今日はちょいと風邪気味みたいなのでカゼ



私も注意しながら加湿マスク着用してこれから寝るとこですぐぅぐぅぐぅぐぅ






画像が一枚もないのはさみしいので。。。一枚だけ添付しますっ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           




ベランダで咲いてるミニバラがまだまだ咲き続けてくれてます☆彡




バラは本当に大好きなので咲き始めると嬉しいし癒されます♪






あ・・・・時間ギリギリかも><;2時9分になってる^^;;



更新できるか!?やってみます~



ダメだったら・・・明日また書き直そう。。。。。







おやすみぃ~☆彡