もう一つの☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 


日にちが前後してしまいますがあせるあせる



20日の日、

お気に入りのパスタ屋さんでサプライズプレゼントケーキを頂きました。


ハッピーバースデイケーキの歌をシェフが唄いながらテーブルへ



突然でび~~っくりしたけどあせる

photo:01




八月の中旬からのオープンでまだまだ短いお付き合いなのに


心のこもった手作りケーキナイフとフォーク

(息子さんと奥様が毎日心を込めて焼いてますっ)

ホント!^^めっちゃ!嬉しかったです音譜


人は、時に裏切り悲しい思いもするけどしょぼん


こんなにあったかい方もいる音譜


出会いって素晴らしいよねニコニコ





そして^^

この日もやっぱり!ペペロンチーノナイフとフォーク(昔はありえなかったメニューだょ^^;)


photo:02




もう他のパスタ屋さんでは、味わえないってくらいお気に入りのお店かも^^ナイフとフォーク


photo:03




サラダも毎回バルサミコ酢で作ってくださり有難いです


ペペロンチーノ🍝は、一番簡単で一番難しいょ


シンプルなものほど粗がわかっちゃう叫び


太りそうで太らないイタリアンナイフとフォーク ここのお店のお料理がお気に入りひらめき電球


みんなもお気に入りのお店ありますかはてなマーク






iPhoneからの投稿