ゆうりんゆらりんちゃん♪ありがとうございましたぁ☆彡 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 



お出掛けから戻ったら家



お友達のゆうりんゆらりんちゃんからメッセージとプレゼントが届いていましたクラッカー



ありがとうございましたぁラブラブ



ゆうりんちゃん♪は、 ピグ友の前からブログで仲良くしていただいてるお友達なんですが^^



アイデア満載のキャラ弁や美味しそうなパンやおやつを作ってるママさん☆彡



クリスマスシーズンになると超豪華なイルミネーションを装飾しどれをとってもセンス抜群♪



デザインセンスがないワタクシは、ただただ!尊敬~~~~!!するママさん♪





ピグも含めて^^ これからも仲良くしてくださいねぇ~♪



ゆうりんちゃん♪ありがとう~音譜