相棒⁈ 助っ人⁈ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おはようございますっニコニコ



最近ちょいとテンションがダウンダウンにてブログ更新が滞り気味なローズですぅあせる



あ、先ずは、八月に受けた試験ですが…駄目だったダウン


やっと、解答がUPされてたので答え合わせしたら…


採点の詳細が分からないんだけど…

おそらく、たった一問くらいの差…


科目はどれも落として無いんだけど~


問題数が少ないので一問の点数が大きい⁈

駄目だと諦めてた食文化概論なんて全問正解してた…と言う何だか喜んでイイのか…悪いのか…って感じ叫び


まぁ~自分の努力不足です。


私よりパパさんが、あんなに頑張ってたのに!って怒ってたり悔しがってくれてましたあせる
教本全部しっかりと読む余裕なくて、要点だけ暗記しよーとしたから過去問ばかりに時間をかけたのが敗因かもしれません。



過去問は、一問あったか?なかったか?って感じでした。


何が悔しいって、散々な結果なら諦めもつくけど…一問の差…ってアホやんガーンショック!


気が抜けたのと悔しさでやる気モードが失せ…


どうにか悪化せずにもってた右肩まで稼働域が狭くなり痛みが追加叫び


唯一右肩だけは、利き手でもあり平気で使えてたんだけどねぇ(^_^;)



歳はとりたくないけど~やっぱり年に一度の誕生日は、楽しみなものケーキ



まだまだだと思ったらあっという間あせる


木曜日は、誕生日時計


これで試験もパスしてたらテンション上がるトコだったのに…自分の努力不足汗汗


今年、上半期を振り返ったら


肩を負傷してから半年過ぎた今も嬉しい事少なかったなぁ…。


あ、何だか朝からマイナス思考な感じの内容でゴメンねぇ(^_^;)


たまには、ココで吐かせて~あせるあせる


どっちかと言うとマイナス思考よりプラス思考に‼ …といつも自分に言い聞かせてる方なんだけどね…。



な~んか気分がイマイチで

ブログで早くに発散したかったんだけど…



気分も乗らず、何をするにもその気にならないまま誕生日かぁ…と思うと


ちょっとだけでも笑って20日を迎えたいな…と


暗い暗い記事になったけどあせるあせる書いて少しでも発散しようかと思って…。



これで少し気持ちが晴れるかなあせる



で!タイトルにある相棒⁈…ってのは、


先週から新たに利き手の右肩が五十肩みたいな症状が出始め…


毎晩、寝る時の体位が定まらずダウン

元々あるワンコ🐶のぬいぐるみを痛いトコの支えにしながら腕を置いたりして寝てたんですが


まだ完治していない左側とのダブルパンチで益々睡眠が阻害され中ーショック!


今のより大っきいのは無いんかな?と探しに行ったら


同じワンコ🐶で二倍のサイズがありましたので購入


photo:01



抱き枕なんですっ、一応ひらめき電球


photo:02



大人が使う抱き枕では、高さがあり過ぎて腕や肩に負担がかかるから使え無いんだけど


何とかこのデカめのワンコ🐶で痛さを乗り切りながら寝たいと思いますあせる




ひゃあ~…汗汗汗


朝からしょーもない事をダラダラ書いてしまってごめんじょ…。



良い事、嬉しい事無いかなぁ…と思うローズおばちゃんでしたっしょぼん



では×②



iPhoneからの投稿