本日のおうちサラダ☆彡 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

本日のおうちサラダはこんな感じニコニコ





ろ~ずひっぷ♪photo-log           


大根と大葉のサラダがメインなんですけどねぇー




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


シャキシャキ大根♪ 美味しかったよぉ^^



カラーピーマンのサラダは、うちで収穫したもの♪



ドレッシングは、バルサミコ酢&エクストラバージンオイル…その他いろいろ~混ぜてます(笑)




そして大根と結び蒟蒻とエリンギを煮て収穫してきた小ネギをちらして完成♪




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



色が白っぽいから味がついてない感じに見える目かも???ですが大丈夫っチョキ



お酒・醤油麹・鰹だしで味付けしてますぅニコニコ




お味噌汁にもたっぷりと玉ねぎを入れてお野菜たっぷり食べました^^



さっきいつもの計測タイムで~測ったら。。。。



数値が下がってる!下がってる! 内臓脂肪だけでなくほかのも標準にグッド!



あくまでも家庭での計測は目安・・・なんですけどねー




食べないと体重の変化はすこーしは、あるけど。。。内臓脂肪などは、数値があがっちゃう



バランスよく食べないとうまく燃焼してくれないみたいで^^;;



しっかり食べてる時の方が数値が安定してたり下がってくれたりするんで。。。



これからも気を付けながら美味しくお食事をしよぉ~っとナイフとフォーク







さあて^^ あとは寝るだけ~



おやすみなさぁーいっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ