水分補給しなくっちゃ・・・ね^^; | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

先日から飲み始めている水出し紅茶♪ 




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



今日は4種にしてみたぁ~アップアップ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



昼間作ったんだけどしっかりとできてましたっ・・・ってまだ飲んでないので(笑)



お風呂上りにきゅーっと!!ヒンヤリしたいと思いますニコニコ




今夜は和食にしたんですがメインは作ってすぐアツアツのうちに食べちゃったのでにひひ



画像がありませんが~サラダだけカメラ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


オリーブオイル・ブラックペッパー・ノンオイル青しそドレッシング(微量)で味付け




パルメザンチーズ&パウダーのパセリ使用



メインは、3種のキノコ&大根(スライサーでスライスしておいたもの)をオリーブオイルで炒め



顆粒のかつおだしとブラックペッパー・・・そして仕上げに香りづけ程度にお醤油をたらり♪




お味噌汁もキノコたっぷりに♪






明日は、豚丼にしよーひらめき電球  塩麹に漬け込んでから使おう^^



もちろん^^ サラダも忘れずに作ろうっと♪




昨日ちょいとお祭りに行ったんだけどそこで手作りパンを買ってきて食べたんだけど^^



パンダパンパンダパンダパンダ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


中には、北海道産の小豆がた~~っぷり入ってましたょ♪可愛すぎて買っちゃいました(笑)



昨日は突然の雷雨・・・・のあとに晴れてきたんで出かけたものの。。。



湿度高くてジトジト><;



一通り見てすぐに引き上げましたw  喉もカラカラでいつものカフェで休憩☆




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



抹茶ミルクっ♪ 




papaさんはHOT珈琲コーヒー

 

ろ~ずひっぷ♪photo-log           




えっと・・・ねむの木の仲間で・・・名前ど忘れしちゃったけどw



可愛く咲いていたのでカシャッカメラ





ろ~ずひっぷ♪photo-log           



なんだかここで暑さも忘れて心地いいティーtime砂時計





さて。。。今夜も少しテキストやんなきゃ・・・・と気持ちだけはあるのですがww





もうちょい・・・・落ち着くまでコメントやぺタのお返しができたりできなかったり・・・ですが



スミマセン><; 



落ち着いたらゆっくりお邪魔しまぁ~すメモあし