美容DAY⁈(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

いつもだったら両目を一緒に施術してたんだけど



一年以上かけてなかったのと


肩の負傷中だからパパッと出来ないから片目ずつの施術で時間も二倍あせるあせる


眼が疲れちゃったけど(^_^;)せっかくだから


お顔全体にも栄養補給しましたよぉアップ


photo:01



久しぶりに美容DAY口紅リボン


たまには、女子にならねば…だね(笑)


かなり長い事まつ毛パーマをしてなかったんで


かかり具合いは、ふつー目


もう少しバッチリあげたいので


一週間後くらいにまたかけますっ


その時には、バッチリカールと二ヶ月ちょっと持続する予定(いつも通りならねっ)


まつ毛パーマは、サロンによって薬剤も違うし中々気に入った仕上がりにならないからあせる結局、面倒でも自分で…のパターン



あ…一応美容師時代から施術しているのでやるんですが


目に薬剤が入らないとも限らないので…ご自分でやられてる方は十分気をつけて施術してくださいねあせるあせる





薬剤も一度開封したら、長期間は、保存出来ないのであせる


酸化した薬剤は、使用しないでねっひらめき電球




一人分だと中々使いきれないうちに使用期限切れちゃうんで


一番安心なのは、サロンでの施術かもしれないなぁ~ひらめき電球



沢山サロンは、あるけど行きつけのサロンでは、やってないんですしょぼん


まつ毛のエクステが流行ってから施術しなくなったトコが多いのかしら…。



今日は、まつ毛の美容液をつけて寝ましょ目


ダラダラ長い記事になっちゃった叫び



次の記事は、いつもの🍝パスタ屋さんでのショットを書きますねっメモ





では×②ニコニコニコニコニコニコ













iPhoneからの投稿