現実逃避ちゅー(笑) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昨日も今日も猛暑・・・いえ・・・酷暑・・・・みなさん~~無事ですかぁ~~~はてなマークはてなマークあせる



外に出ると溶けちゃいそう・・・ベランダに出ただけでも干からびそうな暑さだょぉ。。。ショック!



で。。。。



あいかわらず・・・・勉強のやる気スイッチが入らずガーン



ただいま・・・・・現実逃避ちゅうーDASH!DASH!DASH!



ライフやアイランドでお手伝いに行ってみたり



あ・・・久しぶりにお友達にもお庭で会えてご挨拶できたょ音譜音譜



おやつtimeに丁度いい「オレンジゼリー」をお庭でいただきました♪




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



ろ~ずひっぷ♪photo-log           



またゆっくりと時間があるときに楽しいお喋りを♪  お邪魔しましたぁ↑↑





一昨日、お友達が愛犬と一緒に遊びにきたんだけど~めっちゃ!可愛かったラブラブ



生後4カ月なんだけど~飼いはじめてまだ2週間ちょっとだっけかな?



家族みんなこの子にメロメロみたいですよぉ~ラブラブ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


トリミングに行った直後にきたんだけど~



犬種が変わったかのようにさっぱりと(笑)



最初送られてきた写メがこれなんだけど~




ろ~ずひっぷ♪photo-log           -ipodfile.jpg


あまりにも暑そうだったからトリミングに連れていったら



思いっきり短くカットしてた><;  ふわふわ感が消えてしまってたw




またすぐのびるけどね~




はぁ。。。。。。。現実逃避・・・・続けるわけにもいかんなぁ・・・・(トホホ・・・あせるあせる