もうすぐ食べられないから・・・。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

「たましいの授業Ⅱ」 ゆっくりとラストまで観ちゃいましたぁー(ゆっくり観ている場合じゃ・・・)あせる




この授業を受けた子たちは、とてもラッキーでしたよね合格



今日は、ゆっくりと過ごしたというよりもこの蒸し暑さ&だるさで出掛けなかった・・・感じです



その分昨日は、もうすぐ閉店しちゃうお気に入りのpasta屋さんに行って



シェフとゆっくりお喋りしてきましたコーヒー




昨日のおすすめは、キャベツとアンチョビのpastaとキノコのクリームソースpastaナイフとフォーク



ほとんどクリームソース系は、選ばない方なんだけどー昨日はチョイスしてみたょひらめき電球




ここでは、pastaもだけど、サラダがいつも楽しみなんです^^




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


とろけるチーズ以外あまり好まない方なんだけどー



ここのは、入っててもふつーに美味しく食べられるんで嬉しい♪



完熟メロンに生ハムラブラブ うんまいっアップ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


平打ち麺も自分から好んで食べないのに



もうすぐここのpastaが食べられなくなるのかと思うと><; 一通り食べたくなった・・・。




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


ここのは、お野菜(キノコ類)などとにかく贅沢に入ってるから好きラブラブ





ろ~ずひっぷ♪photo-log           


月末直前で終わっちゃうのがホント・・・さみしい><;



せっかく出会えた美味しいお店なのに。。。しょぼん



少しだけど・・・・まだ日にちはあるので・・・顔を出したいと思いますニコニコ






ごちそうさまでしたナイフとフォーク