ケーキ食べてテンション↑↑なきゃ(/ _ ; ) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんにちわぁ♪ とりあえず今日も晴れ晴れ晴れですっ



肩をかばって枕を変えたら夕べは、眠れなかったローズですっ汗汗


右肩がたまに危険信号出し始めたから

寝返りうったときに肩に負担がかからないよーに…と


肩を重視した感じでの睡眠体制に入ってから肩の痛みが夜中無くなったんだけど~



今度は、かなりの睡眠不足

これは、ホントしんどいわーガーン汗汗


夕べは、勉強をスルーして早めにベッドに入ってたのに


記憶がなかったのは、30分くらいぐぅぐぅぐぅぐぅ


後は、あっちこっち向きながらずっと音楽流れてるのが聞こえてた(^_^;)


さすがにこんな中、ヒッキーで勉強は集中力ナッシングダウンダウン



少しでも歩く事で肩を動かす運動にもなるから


テキスト持ってカフェへあし


photo:01



photo:02




最近は、夜ゴハンの時に大好きなゴハンを減らしたり抜いたりしてるんだけど


昼間は、カロリー摂っても気にしないで食べる事にしてますぅナイフとフォークラーメンおにぎりケーキ


夕飯の準備は、済ませてきてるからにひひ

ラクチン音譜音譜






さて!集中してやってみます本メモメガネ








iPhoneからの投稿