おはよう~☆ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おはようございますっアップ



昨日は、お昼過ぎまでイイお天気でしたよぉ晴れ


少し暖かかったので

室内のミニ薔薇を夕方までベランダに出しました晴れ


photo:01



枯れかけていた鉢から新芽が出てきましたぁ


photo:02



寒さに強いミニ薔薇と言う事でしたがあせる


一鉢だけ弱い薔薇が…


思いきって早いうちにほとんどを刈り


元気な他の鉢と一緒に水やりしてた鉢なんですが


このまま春らしくなったら一気に成長してくれるかな?


ベランダ菜園も種まきして再開したいなぁ…。


とにかく日常生活に支障が出てるので

先ずは、肩を治さないとね。


頑張るぞぉメラメラ







iPhoneからの投稿