久しぶりのカフェ☆ランチ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

改めて…こんにちわぁアップ


さすが土曜日!!


接骨院病院でかなり時間がかかりましたショック!

でも!明日は休みだから…ヤバイし…。

左手は、利き手じゃないのに、普段どれだけ使ってたかがわかるあせる


どこが調子悪くてもいけないね…汗


今回は、ホント…真面目に通院しとりますぅしょぼん


今日は、特に診療が午前中までだから患者さんも多くて…


1時過ぎて終わって外に出たら迎えに来てくれてましたので


そのまま、ランチTime☆突入


本日のランチナイフとフォークは、オムライス


ろ~ずひっぷ♪photo-log           -ipodfile.jpg




私は、プレートメニュー


photo:02




しっかり食べてエネルギーチャージOK


食後のCoffeeは、アメリカンコーヒー



ろ~ずひっぷ♪photo-log           -ipodfile.jpg





曇り空から少し晴れてきです。


…とは言え、結構風が冷たくて寒いですっあせる



さて、買い物をしてかえりましょうかねぇリンゴキノコぶどう






iPhoneからの投稿