pigu☆彡オムライスありがとうございます♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

お昼にお部屋へ行ったら



テーブルに可愛い&美味しそうなオムライスが置いてありました♪




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



にっこりお顔のオムライスは、目の前にあるとめっちゃ元気がでます音譜



どなたがくださったのかがわからないので><; お礼が言えなくてすみません><;




ろ~ずひっぷ♪photo-log           




きたよ家 をポチっと毎日してくださってるお友達もありがとう~ラブラブ



さっききたよ家のお返しに行ったらペンギンちゃんを飼ってるお友達のお部屋に遭遇しましたよ^^



ホント^^  癒し系ですよねぇ~




ろ~ずひっぷ♪photo-log           


ろ~ずひっぷ♪photo-log           



またお邪魔しま~す♪





ライフの方は・・・・はじけるコーンの収穫待ち・・・あと3個採れたらクリアーなんだけどね。。。




新しいクエストの青リンゴ・・・・一体どれくらい植えれば間に合うんだろうか・・・・・。



畑を半分つぶすしかないかな^^;;  あ~あ・・・・困った・・・w