ピグ☆彡 パンダのミル♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

イヌカイさんの牧場で昨日・・・・・・




パンダちゃんを見つけましたっ!!!!




でも・・・・・・・・・・





他の牧場にも居るのかと思って・・・・・移動して



ネコちゃん・・・カメさん・・・イヌさん・・・・・






・・・・・・・・・・・。



レアとはいえ・・・・・今まで一度も牧場で見たことがなかったので。。。。移動した事を後悔ww






パパさんも必死にさがしてくれましたが~なかなか見つからずあせるあせる



やっと・・・・・こんな隅っこにちょこんと・・・・座ってたところを迷わずにクリックひらめき電球




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



こんな隅っこに・・・・・・見つけられて嬉しかったよぉ><; 




ろ~ずひっぷ♪photo-log           
   



  さっそく・・・・・お部屋に戻りました!!



  ちゃんとお部屋にいるかしら。。。。あせる








いたいたっアップアップ  わーい♪



ろ~ずひっぷ♪photo-log           


ころころっとしてて~~とっても可愛いじょ♪




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



膝の上で鼻ちょーちんだして・・・・(笑) スヤスヤと眠ってますぐぅぐぅぐぅぐぅ



お出かけすると一緒に連れていく設定にしたので^^出掛けてみた♪




ろ~ずひっぷ♪photo-log           




ろ~ずひっぷ♪photo-log           




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



今日でまる一日なのでまだいっぱいお散歩には行ってないんですが~



パパさんの方が目を細くしてパンダの「ミル♪」を可愛がってくれてますニコニコ




ろ~ずひっぷ♪photo-log           




少しずつ技を見せてくれてますよぉ(笑)



飾っているこの丸いキューブの上によく乗ってます♪




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



私も上に乗ってみた♪




ろ~ずひっぷ♪photo-log           



ピグライフ・・・・早摘みブドウの収穫率が悪いまま・・・昨日やっと・・・キリのいいところで終了w



もう一回クエストをもらいに行く気力がないので^^;;  トウモロコシのお題をやっているところw




スタミナがすぐにきれるので・・・ここんとこ・・・パパさんと釣りの方に行って競ってます(笑)



それで・・・こんなにずらりと・・・・球体が並んでいるんですw




石狩川 上級で「ウーパールーパー」を釣る為にかなり奮闘しているんですが。。。



一度も釣れず^^;;    釣り方のコツがあるんだろうな。。。。




疲れたら部屋に戻ってパンダの「ミル♪」くんを撫で撫で^^  &  抱っこして



少しずつ仲良し度をUPしようと^^





ろ~ずひっぷ♪photo-log           



きたよ♪をしてくださってる方のお部屋にお邪魔しにいったら



私が目指している・・・・この可愛い水槽がおいてあり^^



また気をとりなおして石狩川にいったものの。。。。





釣れません><;  「ウーパールーパー」・・・・・・。


ろ~ずひっぷ♪photo-log           





他の記事を書こうと思いながら・・・・気分転換に釣りなどをしているもんだから。。。。



そのまま寝ちゃう事が多くてw   




昨日やっと・・・・ペタも少しお返しができたところです。。。マイペースでスミマセン><;



記事はいつもどおり読ませていただいておりますっ~^^(読み逃げ状態でゴメンじょ^^;)




                            ハート




結構・・・・放置のままお部屋でも寝ちゃうと今度はミル♪も一緒に寝ていました





ろ~ずひっぷ♪photo-log           




さて・・・・。




ウーパールーパー♪ 釣れないけど。。。。少しだけ奮闘してきますメラメラ