終わった頃だわ…。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日は、一年に一回の


介護福祉士の国家試験の日メモメガネ


数年前私が受けた日も今日みたいにとても良く晴れた日でした


でも真冬なんで寒さも半端なく

カイロを沢山持って行って

足元が冷えないようにこの膝掛けもカバンに入れて試験に挑みました。

photo:01




完全武装で行ってみたら、


試験会場の中は、熱気ムンムンあせるあせる


極度の緊張と闘いながら周りを見ると

皆が出来そうで…緊張もピークにあせるあせる


不思議な事に本番に入ると妙に落ち着いて


駄目ならまた頑張ればイイ、

今はこの問題と闘おう…と気持ちが切り替わって


とにかく解るトコからうめていき時計

後は、迷わずに鉛筆をおきましたメモメガネ


今のこの時期がくると、試験日を思い出します。


photo:02




今日、試験を受けた方

朝からお疲れ様でした。



結果待ちで春まで長いけど

今日まで働きながら勉強してきた分、

今夜はゆっくり身体を休めてくださいね。










iPhoneからの投稿