喉に効果的なお野菜の記事 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

こんにちわぁ~晴れ




今朝は明け方以降に薬が効いて熟睡してたみたいで朝も眠れるだけベッドに入っていました



インフルエンザは、かなり流行中の様子。。。


私は、昨夜一度は熱があがったけど37度台(平熱が35度という低体温ww)



その後微熱はあるものの普通におきていられるので


もうちょっとしたら食材調達に出かけようかと思っているよキノコバナナリンゴ




さっきちら~っとアメーバーニュースを読んでたら



今の時期ありがたい記事が載ってましたよぉ^^




喉に効く食材


知ってるものもあるけどれんこんってパッと浮かばなかったわ~(勉強不足ね^^;)



その記事はこちらが今日のアメーバーnews





すぐに手に入るもの・・・他の料理にも使えるからいいよねぇ~^^






ってことで・・・・とりあえず出掛けてきますっ☆彡