楽天でウロウロしてみた | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

あれはてなマークあせる




なぁ~んかお腹の調子が悪いなぁ・・・と思いつつ



今、熱を測ったら砂時計 え??発熱ですか!?  



今日もマスクをして行ってたんだけどなぁカゼ


昨日はヒッキー家 



身近に誰も風邪ひきがいないww



まだ高熱ではないので様子をみますがw (一応市販の風邪薬を飲んで休みます)




ピグライフ開いたけど。。。


どうも集中できないのでお手伝いだけ回ってきました。。。




直ぐに眠れるなら私にしては変^^;;なのでヤバイんですが



このままお布団の中へ移動しようかとあし




でもちょいとその前に久しぶりに楽天のページを開いて見たかったのを検索したとこですw




まつ毛パーマ液リボン



元美容師としては、知り合いのサロンの業者さんのところの方が安心なんですが。。。


一応参考に検索してサーチ



Vie(ヴィー)お買得3本セット【プロ仕様まつげカール液】★メール便可★まつ毛パーマ液,日本製
¥5,985
楽天


まつ毛パーマ液10個セットまつげカールに安心のクリームタイプ薬液 パーフェクトクリーム A&B...
¥24,150
楽天


まつ毛パーマ液まつげカールに安心のクリームタイプ薬液 パーフェクトクリーム A&Bセット!各2...
¥5,775
楽天




う~~ん・・・微妙なお値段



冷蔵庫に保存している薬剤(まつ毛パーマの)は、随分前のものだから


いくらジッパーのついた袋に2重保存してても酸化してるはずだから。。。使用できないし




そろそろビューラーを使用するのも面倒になってきたんでふと思いつき検索w


近所にサロンでやってるところがあるんだけど



カールが下手なのと


自分で好きな角度にあげてかけてたのでお店に行く気になれず。。。




あ・・もちろん現役の頃サロンでまつ毛パーマの施術をしていましたので大丈夫です^^;



その頃は、若い子よりも年齢層が上の方が多かったんです


理由は



ビューラーで長年カールをしてきて抜けてたり切れてたりしてビューラーを使用せずカールができるなら



・・・と



美容材料の業者さんにも色々きいてその当時結構高いお薬を仕入れて使っていましたので


今日見たら安くてビックリあせるあせる




さあ~行きつけのサロンの店長さんに相談するか・・・(サロンではまつ毛パーマをやってない)



ただ・・・仕入れてる業者さんに問い合わせはしてくれるんじゃないかと思いますが



ここで買うか・・・・



微妙な選択になりそうあせる




ロッドはあるのでパーマの薬剤のみ探し中



そのままつけられるとかいてるけど。。。これは私は、極細の筆で塗布していきます




若いころより気に掛けないと目元・・・・(瞼も)がたるんでくるもんねぇ><;



パーマをかけると毛質はかかりやすいので私は、いつも2カ月持続タイプ



ビューラー要らずなのとノーメイクでマスクしたままで出掛けられる(笑) ←ずぼらなだけ(笑)







さてさて。。。。



お布団に入ろうあせる