春巻きの皮で作ったのは。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

あらためて。。。こんばんわぁ~お月様



昼間春巻きの皮で作ったものは。。。。ひらめき電球




なんちゃって♪アップルパイ(笑)



Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡



リンゴを2つ使ってるんですが~



春巻きの皮が10枚入りなので~  


パンパンにリンゴを入れたい場合はリンゴ3つあった方がいいかな~



私は少し入ってるだけで満足なので今日の分量で OK でした^^



バターじゃなくオリーブオイルで炒めていきました☆彡


Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡



お砂糖&シナモンをいれ少しアメ色になるまで炒めたら具材OK♪




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡



炒めてるとシナモンのいい香りが広がりテンションMAX(笑)



一口サイズなら餃子の皮だけど。。。。沢山包むのが面倒くさい・・というズボラちゃんなのでww





包み込む時にホイップクリームも一緒にいれちゃいました^^




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡




Rose-hip♪                                              Myふぉと♪Blog☆彡





180度のオーブン(予熱ありに設定) で15分焼いて完成♪





焼きたては、パリっとして中はしっとりしててGOODでしたよぉ~☆彡








ガッツリ食べたい!!って思ったら分量増やしてみてぇ~ひらめき電球



包み込んでから端っこをフォークで型をつけましたが~


焼く頃には、フォークで押さえた模様も元に戻ってしまってました。。。。


私のお肌もこうやって素早く再生してくれたら嬉しいのにな(笑) ←無理w








では×② チョキ