ピグライフ・残り時間23時間ww | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 


ジャガイモのイベントの先行ボーナスの日にち。。。。時計




残り・・・・・1日をきりましたねぇ。。。。。ショック!



ヤバイですっ・・・・・今朝は7個作って4枚の切手しかでないし・・・


収穫しても「新じゃが」がなかなか出にくいですよぉ><;




切手が100%の確率なら・・・・とっくに終わってるのにぃ><;うぅ・・・っw



強く祈りながら・・・・作ろうと着せ替えてみた(笑)


この服が黒服になりますように・・・とDASH!




Myふぉと♪Blog☆彡


切手がちゃんと出てたら・・・5つめ作れてたんですが。。。



まだ4つ・・・・中途半端に悔しい数です。。。。


諦めるには悔しいし(笑) 30%くらいは・・・もういいか・・・・とあせる





Myふぉと♪Blog☆彡


5個目は・・・・ブイヨンがあと1個あればできるんですがw




Myふぉと♪Blog☆彡


ね・・・・・中途半端な感じでしょ?^^;;



定期サーバーリフレッシュまで2時間半




今お料理を作らないでサーバーリフレッシュ後に作って切手が出るように期待しようと思う。。。



スタミナも足りないし


ちょこちょこ収穫しても新ジャガ・・・とれないので・・・




気分転換兼ねてスタミナ回復の間・・・・パパさんと喫茶店にでも行こうかしらコーヒー








では×②ニコニコ