お気に入りアプリで遊ぼう♪ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

夕べ、寝る直前に書いたままの記事です…あせる


ニコニコ


前日からの雨が止まず午前中は、

引き続きの雨雨でしたがあせる



午後には、上がり…少し晴れ間も晴れ

傘を持たずに買い物に走る人あし

帰りは、小雨ですが降られてしましたしょぼん


さてさて、今夜はお月様

アプリで楽しく加工した画像をいくつ

か載せてみます。



今朝咲いてた我が家の花黄色い花

いつものハイビスカスを

通常撮影写真とアプリで加工した画像

photo:01


いつもと変わらずに今朝も咲きました。


Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg




少し加工するだけ雰囲気が随分変わるよひらめき電球


他には、珈琲を普通に撮影して

photo:04


これを加工してデコるとこんな感じひらめき電球


Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg



ちょっとセピア色にしちゃうと


Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg





店内も通常撮影はこんな感じだけど


Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg




これもセピアの色調を変えて濃くすると



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg




額縁の色一つでも雰囲気が変わりますから

写真一つ撮っても楽しみが何倍にもなるね音譜



カメラアプリは、私のiPhoneには、


沢山入れてるからアプリのほとんどがそれひらめき電球


使い勝手やそれぞれの好みでかなり違うような気がします。


自分好みのアプリに出会えると写真を撮る楽しさも二倍だよねグッド!



被写体は、何でもOKだもの音譜

楽しみながら…が私の基本なんですチョキ






では×② ニコニコ









iPhoneからの投稿