メンテナンス中だね。。。 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

夕飯の準備もとりあえず終わったんだけどぉ。。。


食べるにはもうちょいと早いのでナイフとフォーク



ピグライフでも・・・・と思ったら緊急メンテナンス中だったから。。。



Myふぉと♪Blog☆彡


Myふぉと♪Blog☆彡



マルシェの広場がまた雪景色に変わってたね~^^


歩くと足跡がついて可愛い(笑)



急いで作ってるお題がないとの~んびりしてイイ音譜


全然焦らずルッコラの村人クエストをやってるんだけど~


ピザをあと1個作れば終わる



ちっちゃな雪だるま・・・は欲しいわけじゃないけど~何もすることが無いのも寂しいので(笑)


のんびりやってました~



お庭もルッコラだらけだったのを少しずつ調整しながらやってますっ




お庭以外では、釣りうお座




Myふぉと♪Blog☆彡



久しぶりに釣りをするのも楽しいね~^^


やっと・・・・ここで主が釣れたのでパチリカメラ コンプリートできたぁ~





今日はホント・・・・冷えましたねぇ。。。


青梗菜の炒め煮も残ってはいるんですが~あまりに今日は寒いので



温かいおうどんにしました割り箸


トッピングは、梅干し・おろし大根・大葉



「梅おろしうどん」


あとは、うどん麺を入れるだけ^^



うどんと一緒に食べるのは・・・・爆弾おにぎり~~~おにぎり


このおにぎりが一番大好きです音譜




昨夜ほとんど眠れなくてちょいとふらふらだったのと寒かったのであせるあせる


簡単menuにしましたww




寝ようとすると余計交感神経が働いてしまってww


今夜しっかり眠れたら解消するんで足元冷やさないように過ごしますっあし





では×② ニコニコ