ベランダ菜園の今 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おはようございますっニコニコ


冬になってからの収穫は、


あまりの寒さでめっきり減りましたよあせる

ビニールを被せているわけでも無いので

寒さがそのまま野菜にもひびきますねぇ汗

収穫できるものだけ昨日収穫しました。



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg




サラダ水菜は、収穫しなかったんですが



Myふぉと♪Blog☆彡-ipodfile.jpg





やはり、どんどん成長してくれて

収穫できるものは秋までですねぇあせる


ベランダ菜園だからある意味期間限定かなぁ?


南側だからまだマシな方かもしれないけどあせる


とりあえず、まだ違うプランターに

ミニ青梗菜は、二つ分成長中砂時計


時間がかかるけど枯れてはないからOKかな?


レモンは、また春まで実がならないね

数は、とれなかったけど

実が詰まってて皮の部分が薄くたっぷり果汁が絞れますグッド!

レモンは、木なのでこのまま維持し育てましょう


小さな木なのに大きさも十分だったから満足、満点クラッカー



維持できるように頑張りますっアップ











iPhoneからの投稿